元モー娘。後藤真希、ブログで不倫認める!DV疑惑は否定 | RBB TODAY

元モー娘。後藤真希、ブログで不倫認める!DV疑惑は否定

エンタメ ブログ
後藤真希【写真:竹内みちまろ】
後藤真希【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 元モーニング娘。の後藤真希が13日、自身のブログを更新。文春オンラインで報じられた元恋人との不倫について、事実を認め謝罪した。


 後藤は「一部週刊誌報道に関するお詫び」と題してブログを更新すると「この度は、ファンの皆様、関係者の皆様に多大なるご迷惑、ご心配をおかけしました事を深くお詫び申し上げます」と謝罪。続けて「一部週刊誌で報じられている通り昨年、夫とは別の男性と関係がありました。誠に申し訳ございませんでした」と事実を認め、重ねて謝罪した。

 また、後藤は合わせて報じられた夫からのDV疑惑について「当時の私自身が夫婦喧嘩を過度な表現にしてしまい、相手との軽率なやり取りから誤解を招く内容となり、大変反省しております」と否定。

 さらに「現在、夫と度重なる話し合いの末、こんな私を許し受け入れてくれ、夫婦として向き合う時間も増えました。私自身、改めて家族の大切さと、してしまった過ちの重大さを深く感じています」とつづっていることから離婚の可能性はないようで、「これからは今まで以上に夫婦助け合い、子どもたちや家族を大事に育み、公私ともに精一杯の努力をして参ります。この度は誠に申し訳御座いませんでした」と締めくくった。

 後藤は2014年に一般男性と結婚。2015年に女児、2017年に男児を出産した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース