近藤千尋、波乱の男性遍歴明かす「ダメ男全制覇」 | RBB TODAY

近藤千尋、波乱の男性遍歴明かす「ダメ男全制覇」

エンタメ その他
拡大写真
 近藤千尋が、12日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)に出演。波乱に満ちた元カレ遍歴を明かした。


 中学・高校・大学と10年間女子校だったという近藤。「男性がいない世界でずっと育ってきたので、モテるとかも一切なかった」と回顧。

 ただし「変な男は寄ってきました」と切り出し、「もう全部制覇したんですよ」と告白。「マザコンの人とか、ちょっと酒乱の人とか、ギャンブラーの人とか、ソクバッキーとか、ダメ男を全部、結構制覇した」と豪語し、酒乱の彼からは「テメェ」と言われたこともあったそう。

 そんな近藤も2015年9月、お笑いコンビ・ジャングルポケットの太田博久とゴールイン。彼とは共通の知り合いから紹介されたそうだが、最初は恋愛対象ではなく、正直魅力は感じなかったという。

 だが1回目のデートで「6時間ぐらいしゃべっていた」そう。その時、「こんなに話が合う人いるんだ」と驚いたとし、交際に発展したという。彼女は「今思えば、そういう人と付き合ったから、まともな人と出会えたのかなってプラスに考えるようにしている」と語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース