SKE48大場美奈、ハワイのラジオ番組に生出演!1st写真集の発売を生発表 | RBB TODAY

SKE48大場美奈、ハワイのラジオ番組に生出演!1st写真集の発売を生発表

エンタメ その他
SKE48大場美奈、ハワイのラジオ番組に生出演!1st写真集の発売を生発表
SKE48大場美奈、ハワイのラジオ番組に生出演!1st写真集の発売を生発表 全 4 枚
拡大写真
 SKE48の大場美奈が12日(現地時間)にハワイのアラモアナショッピングセンターにあるラジオ局「KZOO HAWAII」の番組に緊急生出演。ファースト写真集の発売決定を発表した。


 写真集の撮影でハワイを訪れていた大場はラジオ出演直前まで撮影しており、その衣装のまま生放送に出演。大場は「きっと自分だけじゃなく、見てくれた全ての人に満足して頂ける写真集になると思います!」と意気込みを語った。

 ラジオ生出演後、大場は「写真集の撮影で来ているここハワイで、ラジオ番組の生放送でできるなんて、少し不思議な気持ちでしたが、(番組では)しっかりと写真集についてお話させてもらいました! 発売はもう少し先になると思いますが、楽しみに待っててくださいね」とコメント。

 写真集はスクウェア・エニックスから今夏以降発売予定。詳細はあらためてヤングガンガン誌面などで発表される。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース