南果歩、2度目の結婚&離婚について赤裸々トーク | RBB TODAY

南果歩、2度目の結婚&離婚について赤裸々トーク

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 女優の南果歩が15日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演。本音トークを展開する。


 明るくおちゃめなイメージの南だが番組ではトーク序盤、友人たちの証言で「ものすごく怖いことをサラッと言っちゃう」「ヤバいくらいすぐに人を信用する」といった意外な素顔が明らかになり、一同を心配させる。しかし、本人は全く動じることなく、明るく弁解していく。そしてトークはいよいよ本題となる南の2度の結婚&離婚について。当時の心境を思い出しながら、赤裸々に語っていく南だが、2度目の再婚については「添い遂げるつもりだった」と素直に明かす。また離婚当時の状況について、坂上忍が「報道があった時どうしていたのか?」、松本人志が「どうやって知ったのか?」「結構怒った?」と次々に直球で質問をぶつけていく。果たして、南の口からは何が語られるのか?

 さらに番組では、親交のある瀬戸内寂聴に、南との出会いからその波瀾万丈な人生について話を聞きに行く。1度目の結婚については「(元夫がアメリカに行った時)不吉な予感がした」、2度目の結婚についても「(相手の大物俳優は)男として魅力があって、モテるからしょうがない」と含蓄のあるコメントが届き、一同をうならせる。さらに、寂聴は南の2度の離婚原因についてもズバリ指摘。その鋭い分析にはダウンタウン、坂上からも納得の声が上がる。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は3月15日21時55分~22時52分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース