藤井フミヤ、息子・藤井弘輝アナとの知られざるエピソード語る! | RBB TODAY

藤井フミヤ、息子・藤井弘輝アナとの知られざるエピソード語る!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 現在デビュー35周年イヤー真っただ中の藤井フミヤが15日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演。藤井家の真実が語られる。


 番組ではフジテレビのアナウンサーである長男・弘輝について、知られざる父子のエピソードや、彼がアナウンサーを目指したきっかけについてトークを展開。さらに藤井アナは入社まもなく『ダウンタウンなう』にゲスト出演しており、当時のVTRを見てみることに……。初々しい息子の姿、さらに思わぬ失態でダウンタウンからツッコまれる息子の映像を見た父・フミヤの反応は?

 さらに、藤井と妻との関係についてもトークされる。結婚前、藤井が乗っていた車が首都高で炎上し、その事件がきっかけとなってその時同乗していた女性(今の奥さん)との結婚に至ったと明かす藤井。「かみさんが世の中で一番怖い」「(女性は)時効がない。30年前のこと昨日のことのように言ってくる」と愚痴をこぼす藤井に対し、松本人志が「(浮気が)バレたってこと?」とすかさず質問を投げかける。果たして藤井の答えは……?

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は3月15日21時55分~22時52分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース