井浦新が石川恋の奴隷に?!『この男は人生最大の過ちです』の予告編風動画公開 | RBB TODAY

井浦新が石川恋の奴隷に?!『この男は人生最大の過ちです』の予告編風動画公開

エンタメ その他
井浦新が石川恋の奴隷に?!『この男は人生最大の過ちです』の予告編風動画公開
井浦新が石川恋の奴隷に?!『この男は人生最大の過ちです』の予告編風動画公開 全 2 枚
拡大写真
 コミックシーモアは、3月15日より予告編風動画「コミックシーモア この男 は人生最大の過ち篇」を公開した。


 この動画は、コミックシーモアオリジナル作品『この男は人生最大の過ちです』のワンシーンを、映画の予告編風に実写で映像化したもの。井浦新演じる男性(天城恭一)と石川恋演じる女性(佐藤唯)が、奇妙で謎めいたやり取りを繰り広げていく。井浦が突然、「僕を奴隷にしてください」と石川に発言。石川は怯えた表情を浮かべるが、最後には井浦を床へ押し倒し「ねえ、馬鹿にしてる?」と言い放つ一幕は注目である。一体、井浦と石川が演じる男女はどのような関係なのか?気になるストーリーの詳細は、同社で配信中の原作コミック『この男は人生 最大の過ちです』にて楽しむことができる。

 また、撮影現場の様子を収めたメイキングと、井浦、石川に個性的なキャラクターを演じた感想などを聞いたインタビュー動画も公開。「先輩に土下座をさせたり(笑)、顔の側を踏んづけたり、なかなかできない経験だったので、面白かったです(笑)」と過激な演出を石川が振り返っている。



《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース