10歳・寺田心、大人びた食リポにSNS上から反響「人生何周してんの?」 | RBB TODAY

10歳・寺田心、大人びた食リポにSNS上から反響「人生何周してんの?」

エンタメ その他
寺田心【錦怜那】
寺田心【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
 人気子役の寺田心が、16日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。
10歳ながら大人びた食リポコメントにSNS上から反響が集まっている。


 この日、同番組には同じくゲストとして森泉が登場し、日頃食べているという「生姜チップス」を紹介した。国産生姜を使ったノンフライ菓子だというが、それを一口食べた寺田は「美味しい!」と感激。

 だがこの後、怒涛の食リポを展開。「女性の方とか冷え性の方とか、いいですよね。食べると体温まりますし、おやつとして夜、小腹が空いてしまったなと思ったときに、夜食べたら、温まって寝られますね」など的を射たコメントを連発した。

 これには森泉も爆笑し倒れ込み、久本雅美も「もう勘弁してください」と白旗を挙げるほど。いとうあさこも「なんなんだろう、OLさんなのかな?」と本気で自問していた。ちなみに寺田は、別のヘルシーフードに「オメガ3脂肪酸が豊富」という言葉を聞くと、「おー!」と喜んでいた。

 SNS上では「しっかりしすぎてて笑う」「人生何周してんの??」「すごい通り越して怖い」などと驚きのリアクションが多数寄せられている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース