森泉、妊娠前は結婚に消極的……夫からのプロポーズ予告にも「まぁね」とやんわり拒否 | RBB TODAY

森泉、妊娠前は結婚に消極的……夫からのプロポーズ予告にも「まぁね」とやんわり拒否

エンタメ その他
森泉【撮影:RBB TODAY】
森泉【撮影:RBB TODAY】 全 1 枚
/
拡大写真
 森泉が、16日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。結婚秘話を明かした。


 昨年3月、妊娠を機に一般男性と結婚した森。交際期間は「1年もないぐらい」だったという。続けて彼女は、「本当はその前に、(私の)誕生日だったときに、向こうから『考えてるからね、ちゃんと』みたいな感じで言われた」と述べ、相手から結婚の意思はあるという、いわばプロポーズ予告も受けていたと語った。

 だが森は続けて、「でも私はその時(結婚に)あんまり興味がなかったから「まぁ、まぁね」とはぐらかし、「流れでね」と答えていたという。だがその後、妊娠が分かり、自身も結婚への思いを固めたと振り返っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/