りゅうちぇるの幼少期写真に「とってもcute」「可愛過ぎる」の声 | RBB TODAY

りゅうちぇるの幼少期写真に「とってもcute」「可愛過ぎる」の声

エンタメ ブログ
写真はりゅうちぇるのオフィシャルブログから
写真はりゅうちぇるのオフィシャルブログから 全 5 枚
拡大写真
 タレントのりゅうちぇるが15日、自分の幼少期の写真を公開し「可愛過ぎる」と絶賛されている。


 約半年ぶりにブログを更新したりゅうちぇるは「リンクちゃんは、8ヶ月になった あっとゆうま。あと、4ヶ月もすれば、1歳!! すくすく元気にわんぱくに成長してくれて、ありがとう!!」と息子の成長に感謝し2ショットを公開。

 続けて、「ぺこりんが、毎日沢山の愛でリンクと接してくれているから、リンクは毎日本当に幸せだと思う!! ぺこりんにも、沢山のありがとうでいっぱい!!」と妻でタレントのぺこへの感謝も述べ、「ぼくたちの、かわいい赤ちゃん。たくさん笑って、たくさん泣いて、喜怒哀楽がどんどん出てきて、すべてが愛おしくて、日に日に出来ることがどんどん増えて、それにつれて日に日にパパとしても、発見があって、お互い成長しあってる感じがあって、子育てって、楽しい!! パパをパパにしてくれて、ありがとう。これからもぺこりんとリンクのために、パパ、がんばるよ!!」とパパになれた喜びとパパとして気持ちを新たにした。

 また、「リンクのお顔の変わりに、ぼくの小さいときを、これまた、ちらりんこ」とつづり、「リンク、ぼくの小さいときにそっくりなんです こんな顔なんだ~と思って、どうか想像してあげてください」とりゅうちぇるの幼少期の写真も公開。「すっごく遊ばれてるぅぅ~!!」と小さなりゅうちぇるがサングラスをかけてる写真なども公開している。

 この投稿にファンからは「すごい久しぶり! 待ってました!!」「リンクくん8ヶ月おめでとう!」などの声や、りゅうちぇるの幼少期の写真に「とってもcute」「可愛過ぎる」などの声も寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース