中村アン、“春のミニワンピ”から美脚チラリ……美ボディの秘けつは「覚悟です」 | RBB TODAY

中村アン、“春のミニワンピ”から美脚チラリ……美ボディの秘けつは「覚悟です」

エンタメ その他
中村アン【写真:竹内みちまろ】
中村アン【写真:竹内みちまろ】 全 4 枚
拡大写真
 モデルで女優の中村アンが18日、都内にて、スマホ向けヘルスケアプラットフォームアプリ「FiNC」の「FiNCブランドアンバサダー就任記者発表会」に出席した。

 中村は、ノースリーブのミニワンピースから美脚と美ボディを覗かせながら登壇。“アクティブさ”と、“新しいスタートを切る春という季節”を意識をして白を選んだことを紹介した。

 トークでは、健康的で美しい体作りが話題にあがった。中村は、「健康第一だと思いますが、私自身、太りやすい体質だったり、チアリーディングを高校と大学でしていたので、わりとしっかりした体だったのですね。やせたくてもなかなかやせることができなかったりしました。色々なことをやった結果、今にたどり着きました」と回顧。「私は食べれば食べた分だけ吸収します。夜の寝る前に食べても太らない方もいるじゃないですか。私は、けっしてそういうタイプではないので、そのことを受け入れたところから(始めました)。頑張って努力をしないと欲しいものは手に入らないけれど、頑張ればフィットネスは応えてくれますので」といい、「前向きにフィットネスと向き合って、今に至ります」と目を輝かせた。

 さらに、「『自分の体を変えたい』と思ったときに、覚悟を持って、トレーニングに向き合いました。『変わりたい』と思ったときに、ストイックが難しいとはいえ、強い気持ちを持って臨みました。それは仕事に対してもです」と振り返った。“美と健康に対する宣言”をすることになると、中村は、“覚悟”という言葉を選択。「“覚悟”という言葉を意識するだけで、くじけそうになったときも、『(くじけたら)ダメだ!』と思い直せるので、覚悟です」と声を弾ませた。

 美しくなりたいと願う女性たちへのアドバイスを求められると、「続けることが大事なので、すぐに結果が出なくても諦めずに、継続して頂けたらいいなと思います」とメッセージを送った。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース