白石麻衣がねこ化した可愛すぎる動画をみて北村匠海が“ギガ死”!? | RBB TODAY

白石麻衣がねこ化した可愛すぎる動画をみて北村匠海が“ギガ死”!?

エンタメ その他
白石麻衣がねこ化した可愛すぎる動画をみて北村匠海が“ギガ死”!?
白石麻衣がねこ化した可愛すぎる動画をみて北村匠海が“ギガ死”!? 全 3 枚
拡大写真
 岡田准一、土屋太鳳、白石麻衣、北村匠海が出演するソフトバンクのテレビCMシリーズ「ギガ国物語」の新作「屋上」篇(30 秒・15 秒) が3月20日より全国でオンエアされる。このなかで、北村匠海が“ギガ死”してしまう、白石麻衣がねこ化した動画がキュートだ。


 今回のCMは、慢性的なギガ不足に悩む「ギガ国」の学生達が、月末を迎えて次々に“ギガ死”していく 光景を4人の旅人と1体のAIロボットが目の当たりにするところからスタートする。「来月1日までこのままだ」と、学生たちを悲痛な表情で見つめる旅人達。すると、仲間の1人・タクミもついに“ギガ死”に陥ってしまうことに。倒れたタクミ(北村)が持つスマホの画面に映っていたのは、「まいにゃん」動画。実はこれ、白石出演のWEB動画『おとなりの、にゃんこ』。白石がリアル猫姿で登場するこのWEB動画は、ソフトバンク公式YouTube限定で、19日より公開されている。

 動画では、岡田も猫に夢中の様子を見せるが、実際につい見てしまう動画は「超人動画」とのこと。これについては、「超人動画って何かって?なんかいっぱいいるじゃないですか(笑)。スゴ技!みたいなのとか、超人とか達人とか。そういうのはすごく好きですね。達人になりたいので (笑)。あとは癒しの動画とか、面白動画とかも結構見ますよ!」とコメントを寄せた。

 このほか、土屋、白石、北村は、それぞれ「レシピ動画」「咀嚼動画」「アーティスト動画」をつい見てしまうと回答。特に白石は、咀嚼動画について「唐揚げとかおせんべいをいい音をさせて食べる人をひたすら見るやつです(笑)。寝る前に見てしまうので、『あーお腹すいた、食べたい』と思いながも、気持ちよ く眠りにつけます」と語っている。

 新CMは、3月20日よりオンエア。



《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース