須田亜香里、衣装での異臭騒ぎを告白!「肩身が狭かった」 | RBB TODAY

須田亜香里、衣装での異臭騒ぎを告白!「肩身が狭かった」

エンタメ その他
須田亜香里(SKE48)【撮影:小宮山あきの】
須田亜香里(SKE48)【撮影:小宮山あきの】 全 4 枚
拡大写真
 SKE48の須田亜香里が18日放送のAbemaTVのバラエティ番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」に出演。アイドルの驚きの衣装事情を明かした。


 須田は「(SKEの衣装は)ボロボロとか言うよりも、臭い問題が大変で……」と言い「最近は衣装さんがたくさんいてくださっているので大丈夫なんですけど、5年くらい前は、まだ衣装さんが1人しかいない時期があって……。それでライブで(汗で)ビチョビチョになったやつをそのまま運んで、それを着てみたいな事を繰り返していた。本当に臭くて。歌番組にそれを着て行った時に、トークシーンで座ると、近くにいた別のアイドルの子たちが『なんか臭い!』と言い始めて、SKEが異臭騒ぎを起こしちゃって、その時はめっちゃ肩身が狭かったです」とアイドルの衣装事情について言及した。

 これに矢作兼は「あんなに踊っていたら汗かくもんな。1回1回洗わないんだ?」と質問すると、「はい。普段は“重曹スプレー”をかけてます。でも最近は洗ってもらえる回数が前より増えました」と答え、スタジオを驚かせた。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース