櫻井翔と高畑充希が飲み比べ!チャーミングな表情や仕草も | RBB TODAY

櫻井翔と高畑充希が飲み比べ!チャーミングな表情や仕草も

エンタメ その他
櫻井翔と高畑充希が飲み比べ!チャーミングな表情や仕草も
櫻井翔と高畑充希が飲み比べ!チャーミングな表情や仕草も 全 2 枚
拡大写真
 櫻井翔と高畑充希が「クリアアサヒ」(アサヒビール)の新テレビCMに登場。同商品を購入する姿がチャーミングに描かれている。


 今回のテレビCMは、店頭で新しくなった「クリアアサヒ」に出会い、思わず買ってしまうという内容。「櫻井さん とりあえず買ってみます」篇では、櫻井がコンビニエンスストアのお酒売り場の前でじっと冷蔵庫を眺めるシーンからスタート。いつも飲んでいるものと見比べて、思わず「とりあえず買ってみます」と一言。帰宅後には商品を飲む姿も捉えられている。

 一方の「高畑さん とりあえず買ってみます」篇では、高畑がスーパーのお酒売り場の前でカートを押しながらじっと棚を眺めているシーンからスタート。高畑も、櫻井と同様、いつも飲んでいるものと、新しくなったクリアアサヒで迷い、思わず「とりあえず買ってみます」と一言。商品を飲み比べる。2人とも、こちらに向かって問いかけるシーンでチャーミングな表情や仕草を見せている。

 2人の出演するテレビCMは、3月20日より全国でオンエア。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース