「ちょっとドキドキ」堀ちえみ、切開した気管を閉じる手術へ | RBB TODAY

「ちょっとドキドキ」堀ちえみ、切開した気管を閉じる手術へ

エンタメ ブログ
拡大写真
 先月22日に口腔がんの手術を受けた堀ちえみが20日、ブログを更新。切開した気管を閉じる手術を受けることを明かした。


 堀はこの日のブログで食べ物を飲み込むトレーニングが順調であることをつづり、ブログの最後で「午後からは、いよいよ気管切開を閉じる手術を受けます」と報告。「ただ縫合するだけではなく、少し切ったりもするみたいです。ちょっとドキドキですね」と今の心境をつづった。

 堀は18日のブログで担当医師から「気管切開を閉じれば今回の術後の治療はお終いなんですよね」と言われたことを明かしていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース