大坂なおみと姉・まりの仲良し動画が公開!『NARUTO』の服に注目する声も | RBB TODAY

大坂なおみと姉・まりの仲良し動画が公開!『NARUTO』の服に注目する声も

エンタメ ブログ
大坂なおみ(c)Getty Images
大坂なおみ(c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 女子テニスの世界ランキング1位の大坂なおみが20日、自身のInstagramを更新。姉・大坂まりとの仲睦まじい2ショット動画を公開し注目を集めている。


 なおみは「こんな風に私を笑わせることができるのは彼女だけ。あなたは変わり者だけど、私はあなたを愛しています」と姉への心温まるメッセージをつづると、姉妹で撮影された動画を公開した。

 動画にはなおみからまりへのドッキリの様子が収められている。その内容は写真を撮ると見せかけて実は動画を撮っていた……という日本でも有名なあのドッキリ。ドッキリは途中でなおみが吹き出してしまい、まりに気づかれてしまうのだが、そのほほ笑ましい姿にファンも思わずほっこり。

 また、中にはなおみの服のプリントに注目するコメントも。服には日本の大人気漫画『NARUTO』のキャラクターが描かれており、「ナルトだ!」「ナイスなシャツだね」など反応する声も多く見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース