河野景子に真矢ミキが本音で迫る!22日放送の『ビビット』 | RBB TODAY

河野景子に真矢ミキが本音で迫る!22日放送の『ビビット』

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 2 枚
拡大写真
 毎週平日8時から帯で放送中の情報番組『ビビット』(TBS)。22日に放送される『ビビット』の「真矢ミキの前向きWOMAN」のコーナーでは今月、著書『こころの真実 23年のすべて』を発売し話題となっている元フジテレビアナウンサーの河野景子にMCの真矢ミキが本音で迫った。


 昨年、23年間連れ添った元貴乃花親方の貴乃花光司と離婚した河野。アナウンサーとして、そして相撲部屋の女将としての人生に一区切りをつけ、“第3の人生”を歩み始めたばかりだ。「4カ月たったけれど、正直時々花田と言ってしまう」「急に変わって晴れ晴れしいとかそういうものではない」など河野はカメラの前で赤裸々に語る。

 そんな河野は今、時間を見つけてはフラワーアレンジメントやゴルフなど様々な事に挑戦しているという。真矢はゴルフ練習場で個人練習中の河野を訪ね、練習の成果を見せてもらうことに。「父親に“チャー、シュ、ーメン”で教わった」という河野のゴルフの腕前はかなりのもので、見事なショットに真矢も「やっぱり溜まっているものがある!」と思わず声が出る。

 話題となった著書の出版について「これもまた話題のひとつになってしまうという怖さはありませんでしたか?」と真矢が尋ねると、「黙っとけばいいのに、それが美徳だと思われる方もいるかもしれないんですけど……」と前置きしたうえで、その真意を話し始めた……。真矢ミキにしか引き出せない、河野景子の素顔が22日8時から放送の『ビビット』で明らかになる。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース