自宅が観光地化!?福田こうへいの秘密を熱狂的なファンがぶっちゃけ | RBB TODAY

自宅が観光地化!?福田こうへいの秘密を熱狂的なファンがぶっちゃけ

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 演歌歌手・福田こうへいが22日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。


 今回の『ダウンタウンなう』では特別企画「五木ひろしプレゼンツ 本音でハシゴ酒」と題し、五木ひろしがブッキングした仲良しゲストが番組に登場。福田は五木が今一番かわいがっている演歌歌手とのことで、今回番組への出演が決定した。

 岩手出身で東北なまりのトークで独特の雰囲気を醸し出す福田だが、なんと公演回数は、2018年上半期ライブ動員数では演歌界での堂々1位を独走中。コンサート会場を取材すると、得意のダジャレを駆使したトークで会場内を大爆笑に包み、年配女性たちから絶大な支持を集める福田の姿が。番組ではその熱狂的なファンたちに、ファンだからこそ知る福田の秘密をぶっちゃけてもらうことに。

 売れっ子になった今も、連休には岩手の自宅に住んでいる家族の元へ帰る生活をしているという福田。田舎過ぎてちょっとした観光地になっているという岩手の自宅の画像には一同驚がく。さらにステージ上で福田が履いているという秘密の靴や、異常なまでに誠実なファンサービス、実は悪かったという若い時の逸話まで続々と暴露される。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は3月22日21時55分から放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース