チョコプラ松尾、小坂なおみに挑戦状!? 次なるものまねは「大坂なおみ選手」 | RBB TODAY

チョコプラ松尾、小坂なおみに挑戦状!? 次なるものまねは「大坂なおみ選手」

エンタメ その他
松尾駿(チョコレートプラネット)【撮影:小宮山あきの】
松尾駿(チョコレートプラネット)【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 IKKOのものまねでブレイク中のお笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿が22日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日)に相方の長田庄平と一緒に出演。次に挑戦予定のものまねについて言及した。



 黒柳徹子から「次は大坂なおみさんに挑戦したいと思ってらっしゃるんですって?」と話を振られた松尾は「そうなんですと」とコメント。続けて「僕、顔が多分女性顔というか目が大きいので次、大坂なおみ選手やってみようと思うんですけどどうですかね」と黒柳に質問した。

 黒柳は大坂の声のかわいらしさが印象に残っているようで、松尾が声のものまねをしてみることに。松尾は大坂の喋り方を真似しながら「お寿司食べたい」と声まねを披露するが、黒柳はピンとこなかったようで「色っぽいわね。(これから)研究してやっていただいて」と感想を語っていた。

 なお、大坂なおみのものまね芸人といえば小坂なおみを思い浮かべる人もいるだろう。小坂なおみは2017年1月からこの芸名で活動しており、今回の松尾の発表はまさに彼女への挑戦状のようにも思われるが、果たしてどうなってしまうのか。今後の2人に注目だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース