親友・宮川大輔も驚いた矢部浩之のプロポーズ秘話とは? | RBB TODAY

親友・宮川大輔も驚いた矢部浩之のプロポーズ秘話とは?

エンタメ その他
親友・宮川大輔も驚いた矢部浩之のプロポーズ秘話とは?
親友・宮川大輔も驚いた矢部浩之のプロポーズ秘話とは? 全 3 枚
拡大写真
 養成所の同期で、親友でもある矢部浩之と宮川大輔による二人旅シリーズ第4弾『矢部&大輔の話ぐらい聞くでぇin博多~ブラっとお悩み相談旅~』(カンテレ)が、3月24日ひる12時から放送される(※関西ローカル)。


 今回、第4弾の行き先は福岡・博多。矢部と大輔は“お悩み解決旅”をテーマに、街ゆく人に声をかけ、博多の街をぶらぶらしていく。当日の天候は雨だったこともあり、雨除けのため、アーケード商店街へ。そこで出会った20代女性の悩みは『彼氏ができない』ことだった。大輔が「出会いってどうしてるの?」と聞くと、女性から返ってきた答えに対し、矢部が「信じられへん...」と小声でつぶやきながら驚く。さらに、お悩み相談中に矢部は大輔のある“異変”に気付く。矢部から指摘され、大輔がたじたじになった異変とは?

 番組では、夜の街にも繰り出し、屋台で悩みを聞くことに。『一人暮らしが不安』という就職を控えた大学生に対し、大輔が熱血アドバイス。さらに、恋愛の悩みを聞いているうちに、矢部のプロポーズについて話が及ぶ。すると、「これあんまテレビでしゃべってないよね?初めて聞いたもん!」と大輔を驚かせた、矢部のプロポーズ秘話が飛び出す!一体その内容とは?

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース