高橋ひかる、ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』に生徒役で出演決定! | RBB TODAY

高橋ひかる、ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』に生徒役で出演決定!

エンタメ 映画・ドラマ
高橋ひかる、ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』に生徒役で出演決定!
高橋ひかる、ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』に生徒役で出演決定! 全 1 枚
/
拡大写真
 女優・高橋ひかる(「高」は正確には「はしごだか」)が4月20日スタートのテレビドラマ『俺のスカート、どこ行った?』(日本テレビ)に出演することが決定した。


 同作は「ダイバーシティ」宣言を掲げた私立・豪林館学園高校を舞台にゲイで女装家の原田のぶお(古田新太)が教師として活躍する姿を描く作品。高橋はのぶおが担任する2年3組の生徒・川崎結衣役として登場する。結衣は明るくて、友達も多いクラスの中心にいる女子だ。

 今回の出演決定に高橋は「最初にお話を聞いたときに、とてもワクワクしました! 企画がすごく面白いですし、私自身4月で高校3年生になる現役高校生なので、同世代の役を演じさせて頂くので“学生らしさ”を全面に出して演じていきたいと思います!」とコメント。さらに「古田新太さん演じる、一風変わった、ゲイで女装家の先生とどう向き合っていくのか私自身もとても楽しみにしていますし、「オシャレ番長」というキャラクターもしっかり務め上げたいと思います。初めてご一緒するキャストの方が多くて緊張しますが、作品を盛り上げられるように頑張ります!」と意気込みを語った。

 テレビドラマ『俺のスカート、どこ行った?』(日本テレビ)は4月20日22時から放送開始。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース