早見あかり、結婚後の心境の変化明かす「聖母マリアの気持ち」 | RBB TODAY

早見あかり、結婚後の心境の変化明かす「聖母マリアの気持ち」

エンタメ その他
早見あかり(撮影:竹内みちまろ)
早見あかり(撮影:竹内みちまろ) 全 1 枚
/
拡大写真
 昨年12月にゴールインした早見あかりが、23日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。結婚後の気持ちの変化を明かした。


 昨年末、30代前半の会社員と結婚したことが報じられた早見。ただ、相手からのプロポーズを3度断り、4度目の申し出で受け入れたことも話題となった。そんな彼女は入籍後の変化として「精神的に落ち着いた」と吐露。

 それまでは「感情の起伏が激しかった」というが、「今は聖母マリアの気持ちっていって、なんにも怒らなくなりました」と語った。当然、夫婦喧嘩もないという。

 久本雅美が「素敵ですよね」と言いながら、結婚45年の武田鉄矢に「何年続くんですか、こういう気持ちは?」と質問。すると彼から返ってきた答えは、「3年だね~」。これには早見も大笑い。久本も「あかり、4年後にここ来い!聞いてやるよ」と言っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース