森昌子、公式サイトで2019年内引退を発表! | RBB TODAY

森昌子、公式サイトで2019年内引退を発表!

エンタメ その他
拡大写真
 森昌子が25日、自身の公式サイトを更新。2019年をもって芸能界から引退することを発表した。


 森は「ファンの皆様へ」とつづると「突然ではございますが、私 森昌子は2019年を以って、芸能界から引退させて頂く事をご報告させて頂きます」と報告。

 現在60歳の森は引退の理由について「昨年還暦を迎えるにあたり、人生の残された時間を具体的に考え始めた時に、もう少し穏やかな時間の中で、芸能活動以外の事に時間を使って人生を充実させたいと思うようになりました」と明かし、「ともに青春を歩んできたきださったファンの皆様には本当に申し訳ありませんが、どうか私の我儘を許してください。弱虫で大した取柄もない私を、笑顔でこんなにも長く応援してくださって……ファンの皆様には心から感謝しております」とつづった。

 最後は「残された時間は出来るだけ多く皆様の近くを訪ね、一つ一つの機会を皆様と楽しみながらしっかりと心に刻んで参りたいと思います。何卒ご理解の上、どうか最後までお付き合いくださいます様、お願い申し上げます」と呼びかけた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース