紅蘭、出産後初の公の場で「幸せです。毎日子どものにおいをかいでいます!」 | RBB TODAY

紅蘭、出産後初の公の場で「幸せです。毎日子どものにおいをかいでいます!」

エンタメ その他
紅蘭【撮影:小宮山あきの】
紅蘭【撮影:小宮山あきの】 全 8 枚
拡大写真
 パーソナルトレーナーでタレントの紅蘭と安田大サーカスのクロちゃんが29日、都内で行われた「正しい美容医療クリニック選び啓蒙イベント」に出席した。

 昨年末に第一子女児を出産した紅蘭は、出産後初のイベントに登壇。

 出産前と変わらない完璧なスタイルを披露すると「12月に元気な女の子を出産しました。もう少しで3カ月になります。めちゃくちゃ幸せです」と笑顔を弾けさせ、愛娘について「常ににおいをかいでリラックスをしています。すごい子どものにおいをかいじゃうんですよ。毎日楽しいです」と幸せオーラをふりまいた。

 「あのダンディな草刈正雄さんが、もうおじいちゃんですね」と父親の反応を聞かれると、「もう人が変わりすぎて、めちゃくちゃ私自身もびっくりしています。病院を退院して実家に帰って、初めて娘に会わせたときに号泣していて。私にハグして『頑張ったね』って言ってくれて、二人で泣きました」と出産後の草刈家の様子を告白。

 「今は(孫が)可愛くてしょうがないんでしょうね。子守唄を歌ったり、自己流で歌を作ったり、変わったあやし方をしています。本当に変わりました」と草刈正雄の“おじいちゃん”としての奮闘ぶりも明かした。

 一方のクロちゃんは、芸人にならなかったら子どもに関わる仕事に就きたかったというほど子どもが大好きだといい「子どもが欲しいです。早く結婚したい」と願望を吐露。

 紅蘭の赤ちゃんについても「僕もにおってみたい…」と本音をもらすと、紅蘭は「(現場に連れてきているため)あとでにおってください」とあっさりと快諾。これにクロちゃんは「めっちゃうれしい。僕はアロマコーディネーターの資格も持っていて、においはプロなんです」と大はしゃぎで、笑いを誘った。

 イベントでは、二人が悪徳美容クリニックの実態を描いた寸劇を行う一幕も。悪徳美容クリックの医師を擬人化したモニュメント「Dr. Beast」役として、悪徳医師のアフレコに挑戦したクロちゃんは「心が痛みましたね。僕はどちらかというと騙されるタイプなので、人を騙すのってこんな感じなのかなって、心を鬼にして頑張りました」とキャラにそぐわないコメント。

 「妊娠線を消したい」と悩む患者として、悪徳カウンセリングを体験した紅蘭は「勉強になりました。何か不自然だなと思うことがあれば、誰かに一度相談してほしいなと思います」と呼び掛けた。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース