賀来賢人、一平ちゃんを愛する新キャラ「一平ちゃんさん」に | RBB TODAY

賀来賢人、一平ちゃんを愛する新キャラ「一平ちゃんさん」に

エンタメ その他
賀来賢人、一平ちゃんを愛する新キャラ「一平ちゃんさん」に
賀来賢人、一平ちゃんを愛する新キャラ「一平ちゃんさん」に 全 1 枚
/
拡大写真
 俳優の賀来賢人が、3月25日オンエアの「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」(明星食品)新CMで、一平ちゃんをこよなく愛する新キャラクター「一平ちゃんさん」を演じている。


 いつでもどこでも、「一平ちゃん」と一緒・・・賀来演じる、一平ちゃんへの愛が全身からあふれ出る彼のことを、いつしかみんなが愛と敬意を込めて「一平ちゃんさん」と呼ぶようになる。そんな一平ちゃんさんは、大量の一平ちゃんとともに、様々な場所に出現。オンエアがスタートした「商店街篇」では、新キャラクター「一平ちゃんさん」の登場篇として、朝のオフィス街、夕方の商店街、休日の遊園地など、どこへ行くにも肌身離さず一平ちゃんを持ち歩く「一平ちゃんさん」の日常がオムニバス形式で描かれている。

 大量の一平ちゃんを積み上げた“一平ちゃんタワー”や、世界で一着のこだわりのマヨビーム刺しゅう入り“一平ちゃんスカジャン”など、一平ちゃん愛に満ちた小道具も見どころだ。新CMは、本日25日よりオンエア。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース