伊藤千晃、初のミニライブでファンクラブツアーの開催発表! | RBB TODAY

伊藤千晃、初のミニライブでファンクラブツアーの開催発表!

エンタメ 音楽
伊藤千晃、初のミニライブでファンクラブツアーの開催発表!
伊藤千晃、初のミニライブでファンクラブツアーの開催発表! 全 4 枚
拡大写真
 伊藤千晃が25日、愛知・名古屋市公会堂大ホールでイベントと開催。1部ではバースデートークショー、2部ではミニライブが行われた。


 伊藤の地元・愛知での開催ということで、平日にもかかわらず多くのファンが来場した今回のイベント。トークショーでは、最新曲「Wa・Ta・Shi」に対するトークや韓国でのファンクラブイベントに向けてのトークを交えつつ、サプライズで古坂大魔王他からのコメント動画も。ファンの質問に答えるコーナーやプレゼント抽選会などもあり、距離の近いイベントとなった。

 2部では初のミニライブということで緊張感あふれる中、発表されたばかりの新曲「Don’t look back」で開幕。会場のボルテージは急上昇し、次々と楽曲を披露。アンコールでは「Charming Kiss」を客席に降りるサービスをしながらライブで初歌唱し、最後はファンとの絆を歌った「A Song For You」を歌い上げ、最後のMCでは涙ながらに感謝を伝えていた。

 終了と思いきや、最後の最後に、この夏にファンクラブツアーを開催することをサプライズ発表。今回のような歌唱とトークを楽しむことができるイベントを予定しているという。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース