指原莉乃、「週プレ」グラビアオフショット公開!ショーパン姿の美脚披露 | RBB TODAY

指原莉乃、「週プレ」グラビアオフショット公開!ショーパン姿の美脚披露

エンタメ グラビア
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 25日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)ではHKT48の指原莉乃が表紙を飾っている。指原は同日自身のTwitterを更新し、そのオフショットを公開した。


 指原は4月28日に48グループからの卒業を控えており、今回週プレでは「AKB48卒業記念グラビア」と題して指原が表紙&巻頭グラビアに登場。指原は「うちの猫は興味なさげですが、週プレ発売中です! オフショット3分の2が半目ですみません! よろしくお願いします!」とのコメントとともに、飼い主が表紙を飾る週プレに全く興味を示さない猫の写真と、ソファーで撮影されたショーパン姿のオフショット3枚公開した。

 投稿には「マジ脚綺麗」「半目でもかわいい」「美しいよ莉乃ちゃん」などオフショットへのコメントや「買ったよー!」「絶対買う」など購入報告をするコメントも多く寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース