指原莉乃、スキャンダル男性とのその後は「全然素敵じゃなかった」 | RBB TODAY

指原莉乃、スキャンダル男性とのその後は「全然素敵じゃなかった」

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:小宮山あきの】
指原莉乃【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 指原莉乃が26日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日)に出演し、恋愛に関するトークを披露した。


 指原と恋愛といえば触れずにはいられないのが2012年の『週刊文春』によって報じられた男性とのスキャンダル。黒柳徹子から話を振られた指原は「預けられて学生だったのに、そんな中で恋愛しちゃったので」と当時を振り返った。

 黒柳は続けて「その恋愛はどうなったの?」とスキャンダルにあった男性との“その後”を指原に直撃。グイグイとくる黒柳に大爆笑しながらも指原は「全然素敵じゃなかったです」と何かしらあったことを匂わせ「でもこれからは、今でも恋愛していいよとは秋元さんに言われてるんですけど、グループ的に恋愛禁止って一応なってるので、卒業したら自由に恋愛できるのでこれからはいい恋愛できたらいいなって思います」と語った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース