木嶋真優、「365日ずっと好きな人がいました」と告白 | RBB TODAY

木嶋真優、「365日ずっと好きな人がいました」と告白

エンタメ その他
木嶋真優、「365日ずっと好きな人がいました」と告白
木嶋真優、「365日ずっと好きな人がいました」と告白 全 5 枚
拡大写真
 3月26日深夜0時55分からは、『グータンヌーボ2』(カンテレ)が放送される(※関西ローカル)。


 26日の放送では、世界的ヴァイオリニストの木嶋真優と新婚の菊地亜美がゲスト。MCはモデルの滝沢カレンが務める。

 まずは菊地が、タレントと違って自由に恋愛できる、木嶋の恋愛事情をぐいぐい深掘り。すると、木嶋が「365日ずっと好きな人がいました」と告白。さらに、続けて飛び出した片思いのエピソードに、菊地と滝沢が衝撃を受ける。このほか、「“幸せになりそうだな”って思ったら、自分から壊しに行くタイプだった」と語る木嶋。一体、その理由とは?

 その後、菊地はのろけながら、新婚ホヤホヤの仲睦まじいエピソードを披露。木嶋も滝沢も「いいなー」「わー!素敵!」と目を輝かせるのだが、菊地は、付き合うきっかけになった夫からの告白に対して、少し不満があったようで、「告白される3日ぐらい前に普通にごはんを2人で食べていて・・・」と、当時の様子を明かす。

 さらに、滝沢は、初めて参加した合コンについて振り返る。木嶋も菊地も爆笑した、滝沢にとって最初で最後の合コンのエピソードとは?

 『グータンヌーボ2』(カンテレ)は、関西ローカルで放送された後、翌日水曜日午前10時から、Amazon Prime Video、カンテレドーガ、TVerなどで配信される予定。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース