THE W女芸人にパパ活疑惑…借りてる3LDKに歯ブラシ10本 | RBB TODAY

THE W女芸人にパパ活疑惑…借りてる3LDKに歯ブラシ10本

エンタメ その他
拡大写真
 昨年末、『女芸人No.1決定戦 THE W』(日本テレビ系)決勝に進んだ紅しょうがが、26日放送の『ウチのガヤがすみません!』(同系)に出演。ツッコミの稲田美紀にパパ活疑惑が浮上した。


 ボケの熊元プロレスによれば、単独ライブ開催時、最後列の2列が「知らないおじさんで埋め尽くされていた」という。その人数は20~30人だったそうで、熊元は「一体(彼女の)周りに何人おじさんがいるのか怖い」と告発。

 そんな稲田の家の洗面台には歯ブラシが10本あるという。これについて本人は「(家に来る)プラトニックなおじさん(の所有物)」と釈明。「プラトニックじゃないおじさんもいるの?」と聞かれると、「おじさんは全員プラトニック」と答えていた。

 しかもその家は、芸歴6年目の若手芸人には釣り合わない3LDKだというのだが、これも稲田は「おじさんから借りてる家」と説明。しかも、そのおじさんもマンションの合鍵を所持しているとか。

 「お金ももらうの?」と聞かれると、「タクシー代ぐらい」と回答。「はじめ千円出してきたら、そんな小っちゃい人ちゃうやんか」とあおり、1万円をゲットするという。これには、ゲストの片寄涼太らも驚いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース