早見あかり、結婚後初のウエディングドレス姿を披露 | RBB TODAY

早見あかり、結婚後初のウエディングドレス姿を披露

エンタメ 映画・ドラマ
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 9 枚
拡大写真
 ドラマ『ラーメン大好き小泉さん2019春』(フジテレビ系)にて、早見あかりが、結婚後初のウエディングドレス姿を披露していることが分かった。また、このほど、長嶋一茂、夏菜、三四郎の小宮がゲスト出演することも決まっている。


 同ドラマは、主演をつとめる早見が、ラーメン大好きな謎の美人女子高生“小泉さん”を演じ、ラーメンをひたすら食べて食べて食べまくるという前代未聞の内容。今回、ドラマでウェディング姿を披露する早見だが、一体なぜ、ウェディングドレスを着ることになったのか?そのストーリーにも注目だ。

 また、出演が新たに決まった面々だが、一茂は自称カリスマ・ラーメン・ブロガーの男を演じる。一茂は、はたしてドラマ内でどんな演技をみせるのか?さらに、夏菜はキーパーソン役で出演。今回夏菜がえんじるのは、天真爛漫な女性で、小泉さん(早見)の友達である大澤悠(美山加恋)の従姉にあたる大澤絢音。今回、彼女が食べるラーメンはなんと本物のテキーラが入っているという変わり種ラーメン。お酒大好きキャラとしても有名な夏菜だが、この謎のテキーラ・ラーメンを食べてどんな演技を見せるのか?

 最後に三四郎の小宮は、ラーメンに詳しいラーメンフリークのお客さん役。小宮のイメージと言えば、なんと言っても“活舌の悪さ”だが、果たしてラーメンフリークらしく流暢にラーメンを解説することができるのか?

 ドラマ『ラーメン大好き小泉さん2019春』は、フジテレビ系で4月5日よる11時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース