渡辺直美、小学5年生当時の写真に「歯デカwwww」 | RBB TODAY

渡辺直美、小学5年生当時の写真に「歯デカwwww」

エンタメ ブログ
渡辺直美オフィシャルブログより
渡辺直美オフィシャルブログより 全 4 枚
拡大写真
 お笑いタレント・渡辺直美27日、自身のブログを更新。小学5年生の時の写真を公開している。




 3月22日発売のライフスタイル雑誌『FRaU』(講談社)でカバーモデルを務めた渡辺は、「歯」と題して、雑誌表紙と共に「この度、FRaUさんの表紙をさせて頂きましたー!」とブログで報告。「テーマは歯と笑顔 歯並びが綺麗という事で表紙に選ばれましたwうれぴーw」と喜びをつづった。

 これに絡めて、小学5年生のドアップ笑顔写真を公開。自身の当時の写真について、「歯デカwwww今の大人の私で丁度いい大きさwでも変わってないでしょ?w顔も変わってないでしょw」とコメント。さらに、バストアップの写真には「あと服の組み合わせどういうこと?ww当時からもう外しスタイルやってたのかな?wワンピにキャップw」と自身の写真に笑いながらツッコミを入れた。

 最後は、「とにかく、親からもらった歯を今は大事にしてます。」とつづり、「そしたらこんなステキなお仕事頂きました!ありがとう!母!!いや、歯歯!!」と母と“歯”に感謝を述べてブログを締めくくった。この投稿にファンは、「歯並びも笑顔も、変わってないですね」「笑顔が映える 歯並び 本当に綺麗ですね!」などのコメントが多数寄せられている。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース