フジ、ハワイが舞台の新感覚ショートドラマを4月スタート | RBB TODAY

フジ、ハワイが舞台の新感覚ショートドラマを4月スタート

エンタメ 映画・ドラマ
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 1 枚
/
拡大写真
 ハワイを舞台としたショートドラマ『Aloha story ~ハワイから愛をこめて~』が、フジテレビ系で4月4日よる10時54分より放送されることが分かった。


 同ドラマでは、ハワイで行われるある一つの結婚式を中心に集まった登場人物がエピソードごとに取り上げられ、それぞれのハワイでの過ごし方をドラマとして描かれていく。1つのエピソードは、4~6回の放送で完結するショートストーリー。ハワイ島・オアフ島で撮影が敢行されており、ドラマを通じて人を愛することの喜び、自愛、葛藤、悲しみ、成長など様々な感情が表現される。ハワイの素晴らしい景色にも注目だ。

 さらに、動画配信サービス「FOD」では、1つのエピソード放送終了後、エピソードごとに“完全版”が配信。地上波放送と変わらぬ美しいハワイの映像とともに、放送では映されなかったエピソードの全編が楽しめる。出演は、岡本杏理、RIKACO、栗山 航、渡辺裕之、池上紗理依、松下由樹、山谷花純、浅野千鶴ら。

 ショートドラマ『Aloha story ~ハワイから愛をこめて~』は、フジテレビ系で4月4日よる10時54分より放送開始。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース