ガンバレルーヤよしこ、昔はギャルだった やめた理由は「経済的な理由」 | RBB TODAY

ガンバレルーヤよしこ、昔はギャルだった やめた理由は「経済的な理由」

エンタメ その他
よしこ(ガンバレルーヤ)【錦怜那】
よしこ(ガンバレルーヤ)【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
 ガンバレルーヤのよしこが28日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日)に出演。ギャルだった過去を語った。


 今でこそ黒髪ストレートヘアでおなじみのよしこだが、過去には茶髪でショートヘアだった時代もあったと言い、「元々ギャルだったんですよ私。高校生の時にギャルのサークルに入ってまして」とギャルだったことを黒柳徹子に告白。

 ギャルだった頃の写真が公開されると黒柳は「かわいかったのね随分」と驚愕。当時はカラーコンタクトや付けまつ毛なども使っていたと説明し、「これお笑い芸人始めたての時なんですけども、ちょっと経済的な理由で、付けまつ毛とかお金がかかるので、髪の毛も染めるのにお金がかかるので、そういうのを経済的な理由でなくしていったらこの感じになりました」と話していた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース