鈴木奈々、ボディの危機を告白!「お尻とか胸がめちゃくちゃ垂れてきた!」 | RBB TODAY

鈴木奈々、ボディの危機を告白!「お尻とか胸がめちゃくちゃ垂れてきた!」

エンタメ その他
鈴木奈々、西野未姫、糸原美波【撮影:小宮山あきの】
鈴木奈々、西野未姫、糸原美波【撮影:小宮山あきの】 全 8 枚
拡大写真
 タレントの鈴木奈々と西野未姫が28日、都内で行われた「リラクゼーションスペース ラフィネ採用新CM発表会」に、“美人すぎる劇団員”として話題の糸原美波(劇団4ドル50セント)とともに出席した。

 同社のCMにセラピスト役で出演し、キャッチーなダンスを披露している糸原は、セラピストの制服姿で登場。

 初のCM撮影に臨んだ感想について「すごく緊張したんですけど、セラピストさんはすてきな笑顔でお客様を癒している印象だったので、それを意識して楽しく撮影できました」と笑顔で語ると、「セラピストさんは本当にキラキラした笑顔で素敵なお仕事だと思います」とセラピストの魅力をアピールした。

 鈴木と西野はジャージ姿で登場すると、セラピストとしての3つの仕事「受付け」「ボディケア」「お見送り」の施術&接客のテクニックを“真剣勝負”で対決。“キャラ被り”の二人は終始大騒ぎで、会場を沸かせた。

 「普段ボディケアはしている?」と聞かれた鈴木は、「しています。私は30歳になったので、お尻とか胸とかお腹がめちゃくちゃ垂れてきて、最近は一番お金をかけるところがボディケアです。30歳になってから体が変わりました」とボディの変化を告白。

 一方、19歳の西野は「30歳になったら垂れるって(鈴木が)いうので、垂れないように若いうちからケアしておこうと思っています」と先輩のアドバイスを聞き入れている様子で、「ボディケアは疲れたときに行くようにしています。10代でもバラエティ番組で体を張ってるので疲れるんですよ」と悩みも吐露。

 現在は体を絞っているといい「今めちゃくちゃ鍛えているので、良いお尻をしてるんです。AKB48のときは激太りして、入った時より15キロ太ったので、今の方が健康だと思います」と声を弾ませた。

 また、「ボディケアは旦那さんにやってもらっている?」と質問された鈴木は、「旦那さんに家でしてもらっています。『肩凝ってるからもみほぐして~』とか言って、やってもらっています。それで愛を育んでいます」と満面の笑み。

 「マンネリではない?」との問いには、「お付き合いしてから10年一緒にいるので、ムラムラするときもあるし、マンネリの時もあるし、またムラムラしたり、波はありますよ」とコメント。

 「一番最近キスしたのはいつ?」とふられると、「前は一日に200回してたのに、今は3日もしないときがありますね。色気を出して旦那さんに愛されるように自分磨きを頑張っていきたいです。愛してるが止まりません」と相変わらずラブラブの様子だった。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース