クロちゃん、ゆきぽよ"愛"暴走…ダウンタウンもドン引き | RBB TODAY

クロちゃん、ゆきぽよ"愛"暴走…ダウンタウンもドン引き

エンタメ その他
安田大サーカス・クロちゃん【撮影:小宮山あきの】
安田大サーカス・クロちゃん【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 安田大サーカス・クロちゃんが、28日放送の『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)に出演。大好きだというギャルモデル・ゆきぽよへの"愛"を爆発させる一幕があった。


 名物企画「視聴者は見た!」。ここに寄せられたクロちゃんにまつわる目撃談が、昨年コンビニで、雑誌の袋とじの中身を何とか見ようとしていたというもの。

 投稿者があとで確認すると、その袋とじは、ゆきぽよのグラビアだったらしいのだが、クロちゃんは結局その雑誌を購入。だが店を出た途端、警察に職務質問されていたのだとか。

 クロちゃんの日常にスタジオが騒然とする中、本人は、自分のひな壇の下にいるゆきぽよに向かって、「本当に可愛いと思うの!ギャルの中で一番可愛い!」などと熱弁。ゆきぽよから「気持ち悪いよ、後ろから!」と拒否されていた。

 するとクロちゃんは、ゆきぽよを正面から見ようと、「前に行って顔見ていい?」とひな壇から降りると、ゆきぽよは恐怖のあまりその場を逃走。さらに羽織っていたデニムのジャケットを脱いで、迫りくるクロちゃんに応戦。

 だがクロちゃんは「恋愛が始まってんだから!」と妄想に走り、ゆきぽよに最接近した。すると近くにいた格闘家の武尊から腹をド突かれて撃沈。スタジオの床に転げまわるクロちゃんに、松本人志も「それはあかんて…」、浜田雅功も「そんなアカンてお前は……」と引いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース