さまぁ~ず三村、内村光良が「怖い」 意外な一面暴露 | RBB TODAY

さまぁ~ず三村、内村光良が「怖い」 意外な一面暴露

エンタメ その他
三村マサカズ【写真:竹内みちまろ】
三村マサカズ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 さまぁ~ず三村マサカズが、28日放送の『内村カレンの相席どうですか』(フジテレビ系)に出演。ウッチャンナンチャン内村光良の意外な一面を暴露した。


 内村とはネット配信番組で2週に1度は会っており、その際は楽屋もないハウススタジオで収録するそう。また、そのたびに飲みに行っていると明かし、先輩後輩の関係ながら、仲の良さをうかがわせる三村。一方で、「いざフジテレビの楽屋とか……内村さん、人が違うんですよ」と指摘。

 続けて、「局にいる内村さんとあんまり会いたくないんです」「やっぱり怖い」とも。さらに三村は、背筋を伸ばして台本を丁寧にめくる仕草をしながら「こんな姿勢で台本読んでる」と暴露。また、「『スカッとジャパン』……表紙から読んでますよね?」と内村本人に追及。キー局での真面目すぎる姿勢に近寄りがたい雰囲気を感じていることを明かしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース