東海地方のTV番組が全国ネットに!芸能人がチームに分かれて東京散策! | RBB TODAY

東海地方のTV番組が全国ネットに!芸能人がチームに分かれて東京散策!

エンタメ その他
東海地方のTV番組が全国ネットに!芸能人がチームに分かれて東京散策!
東海地方のTV番組が全国ネットに!芸能人がチームに分かれて東京散策! 全 2 枚
拡大写真
 昨年暮れ東海ローカルで放送され好評だったゲームバラエティ『キキコミ☆街中ビンゴ』が全国ネットに進出。3月30日に放送される。


 同番組は2組のチームに分かれたプレーヤーが、タテ5マス、ヨコ5マスの特製ビンゴボードに書かれた指令に当てはまる人や情報を探しながら、制限時間内にビンゴ完成を目指すふれあい情報バラエティだ。

 新宿都庁前から出発したプレーヤー。Aチーム(キャイ~ン天野・ウド、小島瑠璃子、吉田沙保里)は浅草・巣鴨で、Bチーム(飯尾和樹、Mr.シャチホコ、須田亜香里、青山テルマ)は武蔵小山・下北沢でビンゴ完成を目指す。出足は順調、一気にクリアかと思われたが……。

 ローカル放送でもチームリーダーを務めたキャイ~ンの天野ひろゆきは「ドラマがいっぱいありました。結構苦し紛れに身内でなんとかするっていう技がどこまで許されるのかっていうのも見どころです(笑)。東京の素人さんたちがわーってやってくれる番組がすごく少なくなったと思うんですけど、オモシロ人間はまだまだいるなと。またこうやって一般の方と絡めるような番組をやって欲しいですね。この番組も、3回、4回と続けて行きたいです」と見どころをコメント。また、ウド鈴木は「Mr.シャチホコさんの、あるサプライズにはビックリしました。彼のラブリーな一面が見られるので楽しみにしていてください」と話していた。

 ゲームバラエティ『キキコミ☆街中ビンゴ』は東海テレビ・フジテレビ系全国ネットで3月30日23時40分から放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース