小池徹平、結婚で実感した責任感「籍を入れる重さ」 | RBB TODAY

小池徹平、結婚で実感した責任感「籍を入れる重さ」

エンタメ その他
小池徹平(c)Getty Images
小池徹平(c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 昨年11月に結婚した小池徹平が、30日放送の『にじいろジーン』(フジテレビ系)に出演。新婚生活を明かした。

}}}  昨年11月、3歳年上の女優・永夏子と約3年の交際を経てゴールインした小池。山口智充から「新婚生活はどうですか?」と聞かれた小池は、「変わらないですけどね」と一言。一方で、「いろいろ楽にはなりました、世間的にも」と話し、「一緒に食事できる機会も増えました」と、恋人時代より堂々とブライベートを謳歌できるようになったと語った。 さらに結婚によって「自分だけではない背負うものというか、籍を入れる重さというか覚悟みたいなものはできました」と、家庭を持つ責任感が芽生えたと述べた。 ちなみに独身時代からの趣味であるスキューバダイビングも続けているといい、小池の影響で妻も始めたそう。山口は「夫婦で一緒にできるものがあるといいね」と笑みをこぼしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース