三瓶が『もしもツアーズ』を卒業!今夜その思いを語る | RBB TODAY

三瓶が『もしもツアーズ』を卒業!今夜その思いを語る

エンタメ その他
三瓶が『もしもツアーズ』を卒業!今夜その思いを語る
三瓶が『もしもツアーズ』を卒業!今夜その思いを語る 全 1 枚
/
拡大写真
 バラエティー番組『もしもツアーズ』(フジテレビ)は、このたび30日の放送回をもって番組を卒業するレギュラー出演者の三瓶が同放送回で、その胸中をテレビでは初めて語ることが決定した。


 2002年10月5日に放送をスタートした『もしもツアーズ』。キャイ~ン、三瓶、そして“ツアーガイド”を務める人気女優がレギュラーで出演をし、週替わりレギュラー出演者とともに、豪華ゲストを毎週迎えて、これまで日本全国さまざまな場所をめぐり、週末のお得な楽しみ方を視聴者の方々へお届けしてきた。

 そんな『もしもツアーズ』において、放送開始からキャイ~ンとともに番組を支えてきた三瓶は、これから本格的に料理を学びながら、サッカー日本代表の長友佑都選手(ガラタサライ所属)の日常の食事のサポートに徹するという新たな道を進むことになる。三瓶の最後の出演となる30日放送回では、新たな道を選ぶことについてや、『もしもツアーズ』への思いなどがテレビで初めて三瓶本人の口から語られる。

 『もしもツアーズ』(フジテレビ)は3月30日18時30分~19時放送だ。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース