阿佐ヶ谷姉妹、仲良しムロツヨシ宅で家政婦「パンツたたんだり」 | RBB TODAY

阿佐ヶ谷姉妹、仲良しムロツヨシ宅で家政婦「パンツたたんだり」

エンタメ その他
拡大写真
 阿佐ヶ谷姉妹が、30日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。
ムロツヨシとの交友関係を明かした。


 阿佐ヶ谷姉妹とムロは同じ芸能プロダクション「ASH&Dコーポレーション」に所属。ただし彼のほうが先に在籍したことから、姉妹は「兄さん」と呼んでいるという。

 一方、年齢的には2人のほうが上であるため、ムロは「姉さん」と呼び、「兄さん」「姉さん」の間柄であるとも語った。そんなムロからは時々、「家に片づけに来てくれたら嬉しい」と連絡が入るのだという。

 そこで姉妹は「エプロンを持って2人で家政婦になっていく」と述べながら、
「Tシャツ畳んだり、パンツ畳んだり、お洗濯したり、お掃除…」と、さまざまな家事をこなすと語っていた。

 手伝ってくれたお礼に、ムロは2人を普段よく行く良いお寿司屋に招待し、ごちそうしてくれるのだという。ある時は「今日友達呼んでるから」と言われ、高畑充希と小栗旬が来店したこともあったと振り返っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース