『王様のブランチ』新テーマソングがSHISHAMOの新曲「ハネノバシ」に決定 | RBB TODAY

『王様のブランチ』新テーマソングがSHISHAMOの新曲「ハネノバシ」に決定

エンタメ 音楽
(C)TBS
(C)TBS 全 1 枚
/
拡大写真
 毎週土曜午前9時30分から放送中の『王様のブランチ』(TBS系列)で、4月6日の生放送から番組テーマソングがスリーピースロックバンド・SHISHAMO の新曲「ハネノバシ」となることが決まった。


 SHISHAMO は2010年に高校の軽音楽部で結成され、高校を卒業した2013年にデビューアルバム『SHISHAMO』をリリース。さらに、2014年にはシングル「君と夏フェス」をリリースし、ワンマンライブやフェスへの出演で瞬く間に人気を博してきた。その後、2016年には初の日本武道館でのワンマンライブを開催、2017年には『NHK紅白歌合戦』への初出場も果たしている。

 SHISHAMOのGt.Voをつとめる宮崎朝子は、今回の決定について「まず、お話をいただいてとてもうれしく光栄に思いました。1週間仕事や学校などで忙しく過ごしてきた方々に、『王様のブランチ』でこの曲を聴いて、歌詞やタイトルにもあるように、羽を伸ばして週末を楽しんでいただけたらと思います」とコメントを寄せている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース