坂上忍、新元号「令和」に「キョトン」 | RBB TODAY

坂上忍、新元号「令和」に「キョトン」

エンタメ その他
坂上忍 (c)Getty Images
坂上忍 (c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 平和に続く新元号が1日、「令和(れいわ)」に決定したことが発表され、坂上忍はこの決定に拍子抜けしたことを生放送で明かした。



 この日、フジテレビでは9時50分から『FNN特報 列島縦断LIVE!ようこそ新元号SP』を生放送。11時55分からは坂上がMCを務める『バイキング』の放送が予定されていたが、引き続き特番が放送された。

 番組との中継が繋がった際、坂上は「ブラマヨさんと一緒に見てたんですけど、ちょっとあまりにも想定外でちょっとキョトンとしてしまった」と新元号の「令和」に驚きを隠せない様子。続けて「僕らがテレビの見過ぎなんでしょうね。ああでもないこうでもないと予想していて外れちゃったから残念なだけです」「結局誰一人当たらなかった」と『バイキング』的には意外な元号だったと語っていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース