わーすた、「わんだふるYEAR」を完走!6月にはミニアルバムリリースも | RBB TODAY

わーすた、「わんだふるYEAR」を完走!6月にはミニアルバムリリースも

エンタメ 音楽
わーすた、「わんだふるYEAR」を完走!6月にはミニアルバムリリースも
わーすた、「わんだふるYEAR」を完走!6月にはミニアルバムリリースも 全 5 枚
拡大写真
 わーすたが3月31日、恵比寿ガーデンホールにて活動4周年を記念する「わーすた 4th Anniversary LIVE~わんだふるこれくしょん~」を開催した。


 同ライブは、2018年4月から「わんだふるYEAR」を掲げて活動してきた、わーすたの活動を総括する様なライブ演出やパフォーマンスが見どころ。開始早々、「プリティー☆チャンネル」や「グーチョキパンツの正義さん」を披露し、「4th Anniversary LIVE わんだふるこれくしょんへようこそ!今日は来てくれたわーしっぷにこの一年の感謝の気持ちをライブに込めてお届けできればと思います、是非楽しんでください!」と、ファンに向けて感謝の気持ちをコメント。

 その後に流れた映像では、過去のライブやツアー映像、海外遠征の映像を交えつつ、その映像にシンクロするかの様に、その当時に着ていた衣装へと早着替えも披露。また、映像とシンクロするセットリストも披露して、会場を湧かせていた。

 そして、初解禁情報として、松田美里のゲーム実況チャンネル「てこてちゃん」が4月1日にスタートするほか、廣川奈々聖の20歳を祝う生誕イベントを5月12日にイタリア文化会館アニェッリホールで開催すること、6月にミニアルバムのリリースをすることや、新定期ライブシリーズの情報を近日発表する事も告知。

 ライブ終盤、わーすたメンバーは「スーパーありがとう」のイントロに乗せ、それぞれのこれまでの感謝、また、これからも一緒に付いてきてほしいと、メンバーそれぞれの言葉でファンに感謝を綴る形で、ライブを締めくくった。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース