三太郎シリーズに新CM「令和元年も一緒にいこう」篇が早くも登場 | RBB TODAY

三太郎シリーズに新CM「令和元年も一緒にいこう」篇が早くも登場

エンタメ その他
三太郎シリーズに新CM「令和元年も一緒にいこう」篇が早くも登場
三太郎シリーズに新CM「令和元年も一緒にいこう」篇が早くも登場 全 8 枚
拡大写真
 KDDI、沖縄セルラーは新元号「令和」制定を記念したau三太郎シリーズ新CMとなる「令和元年も一緒にいこう」篇を4月2日、5月1日に限定放映すると発表した。


 今回のCMは、GReeeeNの「一緒にいこう」に合わせて、三太郎シリーズのキャラクターたちの懐かしい初登場シーンが描かれていく。初めに“三太郎”の三人、桃太郎(松田翔太)、金太郎(濱田岳)、浦島太郎(桐谷健太)のソロカットが順に映し出され、三人が仲良く寝そべるシーンからスタートし、竹林で桃太郎と一緒のかぐや姫(有村架純)、竜宮城で玉手箱に囲まれ浦島太郎と仲睦まじい様子の乙姫(菜々緒)が登場するシーン、さらに金棒を素振りする鬼ちゃん(菅田将暉)と、桜に花を咲かせる花咲爺(笹野高史)の姿、“なんでも大きくなる灰”によって突然大きくなった一寸法師(前野朋哉)、大きな桃を蹴り割って登場した織姫(川栄李奈)のシーンなどが続く。

 その後も、三太郎たちがみんなで集まって福笑いを楽しむ様子や、完成した浦島太郎の家を訪れる桃太郎や金太郎、かぐや姫、乙姫など、みんなで一緒に過ごしてきた思い出が描かれていく。ラストでは、三太郎と鬼ちゃん、三姫がそれぞれ山の頂上にある大きな木をめがけて駆けていく。山頂に辿り着くと、大きな木の下に全員が勢揃いし、「令和元年 一緒にいこう」のメッセージとともに、全員の笑顔のシーンが映し出される。

 「令和」発表から早くも登場した今回の新CM。公式サイトやYouTubeなどでも公開されているので、一足早く懐かしい映像を楽しみたい方はチェックを。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース