堀田茜、昔の彼氏との甘酸っぱいマル秘エピソードを告白 | RBB TODAY

堀田茜、昔の彼氏との甘酸っぱいマル秘エピソードを告白

エンタメ その他
堀田茜、昔の彼氏との甘酸っぱいマル秘エピソードを告白
堀田茜、昔の彼氏との甘酸っぱいマル秘エピソードを告白 全 5 枚
拡大写真
 4月2日よる8時からは、『やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です』(カンテレ)が放送される。


 同日ゲストは、はるな愛、青山テルマ、堀田茜、ヤナギブソンの面々。番組では、街行く男性に、「思わずついてしまうウソ」について志うt門。「(待ち合わせに遅れて来た彼女に)オレも今来たところやねんという」「その化粧・髪形似合ってるね」「こんなおいしい料理食べたことない!」などの“優しい”ウソが続々と登場する。そんな中、はるなは、男性がつくウソについて、持論があると断言し、過去の交際相手の不可解な言動を激白する。

 また、青山のキメツケは、「ウソをつく男は眉毛の動きでわかる!」というもの。「去年別れた彼氏なんですけど、アニメーションか!っていうくらい眉毛が動いて...」と、つい最近の恋愛事情を赤裸々に説明するほか、堀田は、昔の彼氏とドライブデートした時の甘酸っぱいマル秘エピソードを打ち明ける。スタジオ中が「えっー!」となった堀田の元彼エピソードとは?

 『やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です』(カンテレ)は、4月2日よる8時から放送(関西ローカル)。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース