鈴木伸之、窪田正孝&本田翼との3ショット公開 | RBB TODAY

鈴木伸之、窪田正孝&本田翼との3ショット公開

エンタメ ブログ
鈴木伸之、窪田正孝&本田翼との3ショット公開
鈴木伸之、窪田正孝&本田翼との3ショット公開 全 4 枚
拡大写真
 俳優の鈴木伸之が1日、自身も出演するドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)のブログを更新。窪田正孝と本田翼との3ショットを公開している。


 「一週間」と題して更新したブログで鈴木は、「今日は新元号が発表にもなり 令和という言葉になりましたね!!残り1ヶ月の平成!そして平成最後の、新元号一発目の月9ドラマ、ぜひ楽しんでほしいです」と心境をコメント。そして、「そんな今日にふさわしい写真が 窪田さん本田さんお二人にも現場で写真を撮ってもらいました!!撮影中のお二人でしたが神対応でした!!」と窪田と本田との3ショットを公開。

 さらに、「ラジエーションハウス放送まで後7日!!本日からカウントダウンしていきます」とカウントダウン動画も公開し、「更にいいチームワークで頑張っていきたいと思います!!皆さん楽しみに待っていて下さい」とファンに呼びかけブログを締めくくっている。

 今回の3ショットには、ファンから「主演2人との写真、待ってました!!!」「皆さんの笑顔がとっても素敵ですね」などのコメントが寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース