AAA・宇野実彩子、新CMで白ビキニ&ウェディングドレス姿披露 | RBB TODAY

AAA・宇野実彩子、新CMで白ビキニ&ウェディングドレス姿披露

エンタメ その他
AAA・宇野実彩子、新CMで白ビキニ&ウェディングドレス姿披露
AAA・宇野実彩子、新CMで白ビキニ&ウェディングドレス姿披露 全 3 枚
拡大写真
 AAA・宇野実彩子がグリフィンの新テレビCM「あふれる笑顔」篇に出演し、水着姿を披露している。


 同CMでは、宇野が真っ白なビキニ姿で友人たちとはしゃいだり、ウエディング姿で砂浜を駆け抜けたりする姿が印象的。青空の下で、宇野が見せるとびきりの笑顔や、撮影地・ハワイの大自然も魅力だ。また、CMの中では宇野の新曲「mint」も初披露。CMの爽やかな雰囲気に華を添えている。

 宇野は今回の撮影について「私の知らなかったハワイがありました。ジャングルだったり、映画のワンシーンのような、恐竜が今にも出てきそうな場所だったり、すごいスケールが大きい大自然に囲まれて撮影ができたので、改めてハワイのパワーを感じて、エネルギーチャージできた気がします」とコメントしている。新CMは4月4日よりオンエア。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース