ももくろちゃんZの子ども向け新番組が4月6日スタート! | RBB TODAY

ももくろちゃんZの子ども向け新番組が4月6日スタート!

エンタメ その他
ももくろちゃんZの子ども向け新番組が4月6日スタート!
ももくろちゃんZの子ども向け新番組が4月6日スタート! 全 4 枚
拡大写真
 4月6日10時より、ももいろクローバーZ扮する「ももくろちゃんZ」の幼児向けの新・知育バラエティ番組『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー』第1話が、映像配信サービス「ひかりTV」にて配信される。


 同番組では、子どもの好奇心と想像力を刺激するコーナーが本編に取り込まれており、「ももくろちゃんZ」による歌やダンス、リズムゲームや、クイズ形式で身近なものを当てるコーナー、新感覚のだじゃれ、言葉遊びなどが用意されている。

 さらには、ひろみちお兄さんとたにぞうさんが番組コーナーに新キャラクターとして参加。また今回、番組内コーナーとして、10種類を超えるコーナーが用意されていることが明らかとなった。ももくろちゃんZのメンバーや、空き地の仲間たちと一緒に遊べる楽しいコーナー担っているそうなので、放送に期待だ。

 『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー』第1話は、ひかりTVにて4月6日10時より配信(※配信後順次、「ひかりTV for docomo」「dTVチャンネル」でも毎週配信)。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース