井口綾子、写真集重版決定に「よしっ!」未掲載オフショットも公開 | RBB TODAY

井口綾子、写真集重版決定に「よしっ!」未掲載オフショットも公開

エンタメ グラビア
井口綾子、写真集重版決定に「よしっ!」未掲載オフショットも公開
井口綾子、写真集重版決定に「よしっ!」未掲載オフショットも公開 全 2 枚
拡大写真
 “モッツァレラボディ”と称される色白でもっちりした健康ボディで注目を集める井口綾子。彼女のファースト写真集『いのあや』(集英社)の重版が決定し、未掲載オフショットが解禁となった。


 『いのあや』は先月20日に発売。ハワイ・オワフ島で撮影された同写真集は、彼女の“モッツアレラボディ”の魅力を余すことなく詰め込み、さらにどこか懐かしさも感じさせる作品となっている。

 重版決定に対し井口は、「発売日からすぐに重版!!とっても嬉しいです! マネージャーさんから連絡を頂いた時、思わず一人でよしっ! と声に出してしまいました(笑)自分自身満足する写真集になったので、それが多くの方に届けられているんだなぁとやっと実感が湧いて嬉しい気持ちでいっぱいです!」と喜びのコメント。発売当初は「買ってくれる人がいるのかなぁ」と不安だったと明かし、「重版の知らせを聞いて少しホッとしました。これからももっと多くの人に私の写真集を手にとって見ていただけたらすごく嬉しいなぁと思います!」と話した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース