菊地亜美、ラブラブショットの現実をインスタで公開 | RBB TODAY

菊地亜美、ラブラブショットの現実をインスタで公開

エンタメ ブログ
菊地亜美【錦怜那】
菊地亜美【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
 菊地亜美が6日、夫によって撮影された自身の寝顔の写真をInstagramで公開。一見、ラブラブに見える写真だが、その裏に隠された悲しい現実に涙を拭わざるを得ない。


 菊地は「おはようございます 寝てる間に落書きされちゃった~」とつづると、夫から寝顔にリップで落書きされる様子を捉えたイチャイチャ写真を公開。ラブラブっぷりをアピールする写真かにも思われたたが、菊地はこう続ける。

 「のインスタ写真には気をつけましょう 2枚目……現実。爆笑」

 そう、写真は2枚公開されているのだ。2枚目を見てみるとその悲しい現実には思わずハッとさせられる。夫による撮影と思われていたそれは全て自分でやっていたのだ。撮影は左足で行い、落書きをする夫の手は自分の左手……寝室のような場所で撮影されていることからおそらく、2枚目を撮影したのは夫だろう。夫がいるのだから普通にラブラブショットを撮ればいいのにと思ってしまうが、そこは“タレント・菊地亜美”。彼女の人気はこういった笑いへの貪欲さにあるのかもしれない。

 ファンもこの投稿には爆笑で、「器用過ぎる」「いいねを一つしか押せないことが悔しい」「最高です」「元気出ました!」「朝から笑った」など多くの反応が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース